カイリー・ジェンナー、ぽってり唇を元に戻した!?

ぽってりした唇はプチ整形によるものだと認めていたカイリー・ジェンナー(20)。
Kylie Jenner Instagram
kylie20187
▲カイリー・ジェンナー。


ぽってり唇はもはやトレードマークと化している彼女が、先日、唇のフィラー(皮膚充填剤)を取り除いたことを自身のインスタグラムで明らかにしました。
日曜日に投稿した写真についてファンから「昔のカイリーに戻っているみたい」との指摘が。それに対してカイリーはフィラーを全て取り除いたことを告白したのです。

heat wave

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –


Kim Kardashian West.com
kylie201875
▲薄い唇だった頃のカイリー・ジェンナー(写真右端)。
とはいえ、カイリーは過去にも自身のインスタグラムで「fly away my friend」というコメントとともに唇に翼がついた画像と薄い唇だった頃の写真を投稿。その後、唇がぽってりしていたことから、本来の薄い唇には戻してなかったようです。

fly away my friend

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 –


2015年12月に自身のブランド「カイリー・コスメティックス」が発売開始した「Kylie Lip Kit」が瞬く間にソールドアウトになるなど、コスメ業界の神的存在となったカイリー。今度は薄い唇がコスメ業界のトレンドになるかも!?

ページ上部へ戻る