ジャスティン・ビーバー、復縁1か月でヘイリー・ボールドウィンと婚約

6月中旬、マイアミで一緒に過ごしているところをパパラッチされたことから交際が発覚したジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。米エンタメサイト「TMZ」は土曜日の夜、バハマのレストランでジャスティンがヘイリーにプロポーズをしたと報じました。
Newscom/Zeta Image
jus201878
▲ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。


目撃者によると、セキュリティがその場にいる人たちに、特別なことがあるからスマホをしまうよう告げ、ジャスティンがみんなの前でヘイリーにプロポーズしたのだとか。
まだ本人たちからの発表はありませんが、ジャスティンの母パティさんは「Love Love Love Love Love Love Love.」とツイート。

父ジェレミーさんも「誇りに思うというのは控えめすぎる表現だね。次のチャプターにワクワクしている」とジャスティンに対するメッセージをインスタグラムに投稿しました。

@justinbieber Proud is an understatement! Excited for the next chapter!

Jeremy Bieberさん(@jeremybieber)がシェアした投稿 –


どうやら本当に婚約した様子のジャスティンとヘイリー。おめでたいニュースですが、復縁から約1か月という盛り上がり度が高い時期での婚約、そしてオンオフを繰り返したセレーナ・ゴメス(25)との何度目かの破局から間もないことが気になりますね。

ページ上部へ戻る