パリでのスリちゃん、すでにセレブの貫禄

母ケイティ・ホームズ(39)とともに、2018/19 秋冬パリ オートクチュール・コレクションが開催されているパリに滞在中のスリちゃん(12)。
suri20187


パパラッチの前を歩く落ち着いた様子は12歳とは思えない大人っぽさが漂っています。
今春、祖父母らと一緒にNBAの試合を観戦した際もそうだったように、カラフルで大きなヘアアクセをつけていることの多いスリちゃん。パパラッチされた際には髪を一つにまとめており、シックなイメージです。
Katie Holmes Instagram
katie20171218
▲左端からスリちゃん、ケイティ・ホームズ。
パリに滞在中、ケイティには恋人ジェイミー・フォックス(50)との破局説が浮上。ところが、破局を報じたニュースは嘘であるとケイティの広報が否定しました。

@dior #blessed #grateful ????????????

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 –


2012年の離婚から後5年間は男性との交際を公にしてはならないという契約をトムとかわしていたと報じられたケイティ。その期間も過ぎて、ジェイミーとはそろそろ結婚に向かっているともいわれていたのですが、なかなかスムーズにはいっていない模様。スリちゃんもいろいろなことがわかってくる年齢になっただけに、ケイティ的には悩ましいところなのかもしれません。

????????????????????????????????????

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る