ヴィクトリア・ベッカム、次男をテニス界のベッカムへと英才教育

父デヴィッド・ベッカム(43)と同じサッカー選手を目指す子供達がいないベッカム家。そんな中、ヴィクトリア・ベッカム(44)は次男ロメオ君(15)を「テニス界のベッカム」へと育てようとしているのだとか。
Romeo Veckham Instagram
vic2018623
▲ヴィクトリア・ベッカムと次男ロメオ。


Mail Online」によるとヴィクトリアはオックスフォードシャー州にある自宅のテニスコートに£30,000(約440万円)をかけて人工芝を植えることにしたのだそう。
また、夏の間、ロメオ君がテニスの練習をするのに最適な場所にしたいと考えており、コーチを雇って習わせることを望んでいるといいます。
Romeo Beckham Instagram
david2018623

Target practice ????????????

Romeoさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 –


ロンドンでは有名な「クイーンズ・テニス・クラブ」でプレーしているというロメオ君。メンバー入りするために時間がかかるところを£12,000(約180万円)支払って入会したのだとか。
父デヴィッドの運動神経を受け継いでおり、英才教育を受けるリッチな家庭に育ち、知名度は今の時点で抜群。数年後が楽しみですね!!

ページ上部へ戻る