ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、妙なテンションでお出かけ

マイアミで一緒に過ごしているところをキャッチされ、復縁説も浮上したジャスティン・ビーバー(24)と元カノのヘイリー・ボールドウィン(21)。今度はニューヨークでキャッチされた2人ですが、パパラッチの前で異例の行動に!?
Justin Bieber Instagram
justin2018614
▲ジャスティン・ビーバー。


マイアミでは2人が通っているヒルソング教会のイベント「VOUSカンファレンス」に出席。現地ではホテルのプールサイドで仲良さげなところをパパラッチされるなど、友達以上の関係に見える場面も。
そしてニューヨークに移動した2人は変装することもなく、街中を一緒に歩いています。手繋ぎするわけではないものの、満面の笑顔でパパラッチに何やらアピールしている様子はテレ隠しなのか、それともただふざけているだけなのか、いずれにしても復縁が噂されているにしては不思議なテンション。

#HaileyBaldwin and #JustinBieber pose for the cameras during a Starbucks run in NYC!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


米誌『Us』に情報筋は「ヘイリーはいつもジャスティンを愛していましたし、彼らは良い友達だったので、再び一緒に過ごすようになっても驚きではありません」とコメントしたのだとか。ニューヨークではジャスティンが宿泊しているホテルに出入りしてしたヘイリー。果たして復縁は本当なのでしょうか?

ページ上部へ戻る