映画『トップガン』美人教官の女優が…

1986年に公開され、日本でも大ヒットした映画『トップガン』。続編『Top Gun: Maverick(原題)』の制作がスタートし、映画ファンを中心にSNSなどではかなりの盛り上がりを見せています。そんななか、「Mail Online」が美人教官を演じたあの女優の今を報じました。
Tom Cuise Instagram
tom2018614
▲5月31日にトム・クルーズが自身のインスタグラムにアップした画像。


エリートパイロットを指導するために創られた養成機関「トップ・ガン」で訓練を受けるマーヴェリック(トム・クルーズ)。その彼が恋に落ちた美人教官チャーリーを演じたのがケリー・マクギリスです。
この作品で一躍有名になったケリーは、80年代美人の代名詞のような存在に。ところが、現在60歳となったケリーはかなり変わってしまいました。とはいえ、女優としての活動は行っており、2017年に映画『Maternal Secrets(原題)』に出演しています。

Watching #topgun @tomcruise @valkilmerofficial and @Kellymcgillis like the old times now that they are shooting #topgun2

CKRさん(@therealcoki)がシェアした投稿 –


先週、アイスマンを演じたヴァル・キルマー(58)の続投が報じられましたが、チャーリーについては現在のところ不明。
32年も経てば見た目が変わるのは当然ですが、他のキャストの今を知ると改めてトムの凄さに驚かされます。

ページ上部へ戻る