メーガン妃よりも目立ってた!? ジョージ王子の隣りの女の子

9日(現地時間)、イギリス・ロンドンで行われたエリザベス女王92歳の誕生日を祝う英軍のパレード。メーガン妃(36)が初参加するとあって、注目されたこの日、話題をさらったのはジョージ王子(4)と隣にいる女の子でした。
WENN.com/Zeta Image
george2018611_02
▲左から、サバンナ・フィリップス、ジョージ王子。


パレードが終わった後、王室メンバーはバッキンガム宮殿のバルコニーで空軍による儀礼飛行を観覧。メーガン妃とハリー王子に視線が注がれるはずのところが、カメラマンが注目したのは前列のジョージ王子。何と、隣の女の子に手で口を塞がれています。
この女の子はジョージ王子のはとこであるサバンナ・フィリップ(7)。アン王女(67)の長男ピーター・フィリップス(40)の長女で、エリザベス女王にとっては初のひ孫にあたります。
「シーッ」とジェスチャーで王子に注意していた様子のサバンナですが、ついに王子の口を塞ぐという強硬手段に出たようです。
WENN.com/Zeta Image
george20186_01
▲注意された王子のほんわか具合が可愛い。
ロイヤルファミリーとして年長のサバンナが年下の王子をたしなめたわけですが、絵面の面白さからか英メディアはこの2ショットを大きく報道。その結果、メーガン妃とハリー王子の新婚カップルよりも2人が目立ってしまいました。
ほんわかキャラの王子としっかり者サバンナ。この名コンビ、何ともキュートです。

ページ上部へ戻る