リース・ウィザースプーン、インスタグラムで「あのこと」を発表

映画『キューティ・ブロンド』シリーズの第3弾が製作されると報じられていたリース・ウィザースプーン(42)。自身のインスタグラムで真相を明らかにしました。
Reese Witherspoon Instagram
reese20166
▲リース・ウィザースプーン。


プールベッドの上に横たわるピンクのビキニを着たリース。この映像の意味は、ハッシュタグとテキストで明らかに。「本当よ」というコメント、そしてハッシュタグは「LegallyBlonde3」。
『キューティ・ブロンド』シリーズの第3弾の噂は本当であると認めたのです。

It’s true… #LegallyBlonde3

Reese Witherspoonさん(@reesewitherspoon)がシェアした投稿 –


『キューティ・ブロンド』はブランドで着飾ったブロンド美人「エル」が、恋人に振られたことをきっかけに、名門ハーバード大学のロースクールに入学。持ち前の超ポジティブシンキングを武器に本当の幸せを掴む…というサクセスストーリー。
2002年の公開後、女子ムービーとして高い人気を誇り、世界的に大ヒットを記録したリースの出世作です。
その第3弾とくれば、否応なしに期待が高まるというもの。42歳になったリースはどんな「エル」を演じるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る