マイリー・サイラスの妹、ジャグジーでポロリ

マイリー・サイラス(25)の妹ノア・サイラス(18)は現在、アーティストとして活躍中。
Noa Cyrus Instagram
noa20186
▲ノア・サイラス。


過激なファッション、SNSへの刺激的な内容の投稿はここのところ控えめな姉マイリーに代わって、ノアは少しハジけているようです。
ジャグジーに入っているところの画像をインスタグラムにアップしたノア。バストを手で隠しているのですが、うっかり右のバストのトップがポロリしていたらしく、星マークをON。控えめなショットながらも艶めかしいムードが漂っています。

vacays over. bitch is back to werk. yall ready for some newww shhittt?

NCさん(@noahcyrus)がシェアした投稿 –


そんなノアはインスタグラムがスタートした2010年当時、なんと10歳。デジタルネイティブなのは当然のことながら、SNSとともに成長している世代です。
ヘイターによるネガティブなコメント投稿も多く経験したと英紙「イブニング スタンダード」で明かしているノア。その点においては、姉マイリーよりも経験値が高いと言えそうです。

#MarchForOurLives

NCさん(@noahcyrus)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る