エマ・ワトソン、新恋人と早くも破局

今春、テレビドラマ『glee/グリー』のサム役で知られるコード・オーバーストリート(29)との交際が明らかになったエマ・ワトソン(28)。
Newscom/Zeta Image
emma20185
▲エマ・ワトソン。


手繋ぎデートをパパラッチされ、順調交際が続いていると思われた2人ですが、英紙『The Sun』電子版が破局を報じました。
同サイトによると昨年末、エマがシリコンバレーのビジネスマン、ウィリアム・ナイトさんとの約2年の交際を終えた後、コードと知り合ったのだそう。
情報筋は「最初の頃、彼らは交際をオープンにしませんでしたが、仲はうまくいっていたんです」「ロサンゼルスで一緒に過ごし、数ヶ月前には写真を撮られました」とコメントしつつ、2人の交際はその後うまくいかなくなり、現在はシングルであることを明かしています。
エマの広報はノーコメントだそうですが、現在エマはコードとSNSでの繋がりを絶っているのだとか。お似合いのカップルだっただけに残念です。

ページ上部へ戻る