シャーロット王女、挙式での完璧な振る舞い

英ハリー王子夫妻の結婚式から約1週間が経過し、ブライズメイドを務めたシャーロット王女(3)の挙式中のキュートな様子が明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
roy2018525
▲英シャーロット王女。


米誌『People』電子版に列席者が語ったところによると、王女はとても可愛らしい上に、自分の役割を認識してその場を仕切っていたのだそう。
挙式の際、ブライズメイドのうちの1人が歩き出そうとしたら、「ダメ。まだ行けないの。言われるまで待っていなくちゃいけないのよ」とシャーロット王女が制して言ったのだとか。
先月、シャーロット王女にとって弟となるルイ王子が誕生し、母キャサリン妃(36)の入院している病院を訪れた時には、報道陣の前で手を振る姿が「完璧」と評判になりました。
エリザベス女王(92)のコメントによると、兄のジョージ王子(4)の面倒を見ているというシャーロット王女。お姉さんになって、ますます面倒見の良さを発揮しそうですね!!

ページ上部へ戻る