【祝☆ロイヤル・ウエディング】結婚式に出席したジョージ・クルーニーの微笑ましい瞬間

19日(現地時間)、イギリス・ロンドン郊外にあるウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で行われた英ハリー王子(33)とメーガン・マークル(36)の結婚式。
Newscom/Zeta Image
george2018520
▲ジョージ・クルーニーと妻のアマル・クルーニー。


世界が注目するロイヤル・ウエディングにイギリスやアメリカから多くのセレブも出席しました。
なかでも目立っていたのがジョージ・クルーニー夫妻です。アマルさん(40)のスーツはかなり人目をひく鮮やかなイエロー。彼女をエスコートするジョージ(57)もとてもスタイリッシュでした。
ファッショナブルな装いの夫妻ですが、2人を遠くから捉えたショットはなんとも微笑ましい要素が。紙のようなものを見入っているジョージの手元と顔の距離感、そしてロイヤル・ウエディングにふさわしい超然とした笑みを浮かべているアマルさん。映画のプレミアやレッドカーペットでは見られない、ジョージの普通っぽさがレア度100%です。
Newscom/Zeta Image
george2018520_02
▲老眼を感じさせる微笑ましい距離感。
いっぽう、隙のないセレブカップルはベッカム夫妻。ヴィクトリア(44)はエレガントの中にクールさを感じさせるスーツを着用。デヴィッド(43)と一緒に歩く様子はまるでランウェイのようです。

The Beckhams have arrived at the #royalwedding ???? (????: Gareth Fuller/Pool/AFP)

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る