メーガン・マークル、愛犬ビーグルがエリザベス女王のお気に入り!?

いよいよ本日行われる英ハリー王子(33)とメーガン・マークル(36)のロイヤルウエディング。挙式を前にメーガンの愛犬がエリザベス女王(92)と一緒に車に乗っていたことが明らかになりました。
Kensington Palace Instagram
queen2018421
▲英エリザベス女王。


カナダでは2匹の愛犬と暮らしていたメーガン。婚約が発表された後、愛犬2匹(ボガートとガイ)のうち、ビーグル犬のガイはイギリスでメーガンと一緒に暮らすことになり、ボガートは北米でメーガンの友人と暮らすことになったと報じられていました。
Meghan Markle Instagram
murkle20171129
▲メーガン・マークルの愛犬、ボガート(写真右)とガイ(写真左)。
現在、メーガンのインスタグラムアカウントは削除されていますが、過去にはボガート、ガイと一緒の写真が度々投稿されていました。
そのガイがエリザベス女王の車に同乗し、ウィンザー城へと向かっていたのです。

約1か月前、エリザベス女王の愛犬のコーギー、ウィロー(14)がガン闘病の末に死去。愛犬の死に心を痛めたと報じられました。
そんなエリザベス女王の心を和ませているのか、メーガンの愛犬ガイが一足早くロイヤル・ファミリーに仲間入り。ガイも挙式の時を楽しみに待っていることでしょう。

ページ上部へ戻る