青春ミュージカルTV映画「ゾンビーズ 」主演 メグ・ドネリーから放送に向けてメッセージが到着!!

5月19日(土)19:30よりディズニー・チャンネルにて日本初放送される、ゾンビと人間の女の子の恋を描いた青春ミュージカルTV映画「ゾンビーズ」。主人公のアディソン役を務めるメグ・ドネリーは、超が付くほどの親日家。プライベートでは日本語を勉強し、日本のカルチャー、音楽、ファッションなどにも詳しいメグから、日本での放送に向けてコメントが到着しました。
01メグ・ドネリー
©Disney


★メグ・ドネリーからメッセージ★

日本の皆さんこんにちは!
私はプライベートでも日本語を勉強しているくらい、興味を持っているの。EXILE もPerfumeも大好きなのよ。夏に日本に行く予定だから、たくさん買い物もしたいわ!
この作品で伝えたいメッセージは、「自分らしくいること」「他者を受け入れること」の2つのこと。私も作品を通してその大切さを学びました。
日本のみんなも、「ゾンビーズ」を見てね! 大好きだよ!

メグ・ドネリー
2000年7月25日生まれの17歳。ミュージシャン・ダンサーとして活躍中。
アメリカでドラマに出演後、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作「ゾンビーズ」で見事主人公アディソン役を射止める。本作ではキュートな歌とダンスを披露し話題に。日本語を勉強している大の親日家。
01ゾンビーズ
©Disney
■「ゾンビーズ」ストーリー
「ゾンビーズ」の物語は、郊外の小さな町にあるシーブルック高校に、「ゾンビタウン」のゾンビ高校生たちが転校してくるところから始まります。主人公は自分の意見を持つチアリーダーの少女アディソン(メグ・ドネリー)と、ゾンビのアメフト部選手の少年ゼッド(マイロ・マンハイム)。偶然の出会いによって、決して相いれないはずの人間とゾンビの二人が、恋に落ちてしまうのです!双方のコミュニティーが二人の恋仲を否定し妨害するなか、アディソンとゼッドは、力を合わせ、社会の偏見や既存の価値観を打ち破るため奮闘します。
「ゾンビーズ 」
ディズニー・チャンネルにて いよいよ 5月19(土)19:30~日本初放送

ページ上部へ戻る