【MET GALA 2018】●毛カットの映像も!? 人気セレブたちの美の追い込み舞台裏

ファッションのアカデミー賞とも称される「MET GALA」。カメラの前に立ち、その姿が世界中に配信されるセレブたちの美の総仕上げとは!?
Lily Collins Instagram
lily201859
▲「MET GALA」でのリリー・コリンズ。


多くのセレブがインスタグラムの「ストーリーズ」で「MET GALA」の舞台裏を公開しました。
◆リリー・コリンズ
フェイシャルマスクをつけて水分補給に余念のない様子を公開したリリー。ランコムのミューズを務める彼女らしい準備です。
◆ケイティ・ペリー
ケイティはベッドに横たわってフェイシャルを受けているところを実況中継。
Bella Hadid Instagram
bella201859
▲ベラ・ハディッド。
◆ベラ・ハディッド
意外にもベラの準備はピザ!! 直前にもかかわらずピザを食べているところを公開しました。少しでもスタイルを良く見せようと、この日のためにダイエットに励むセレブがいるなか、余裕の食欲旺盛ぶりです。
◆ケンダル・ジェンナー
ベラと同じくらいリラックスしていたのがケンダル。ヘアをセットしてもらいながら、シャンパンをストローですすっていました。
◆アシュリー・グラハム
アシュリーはなんと、鼻毛処理の様子をインスタグラムで公開!! レーザーで処理しているのか、とても痛そうな表情です。確かに投げキスをしている写真で、もしも鼻毛が見えていたら、それはかなりマイナス…。

MET morning, getting nose hairs zapped! @mziashiman

A S H L E Y G R A H A Mさん(@theashleygraham)がシェアした投稿 –


Ashley Graham Instagram
ashley201859
▲アシュリー・グラハム。

ページ上部へ戻る