【MET GALA 2018】 ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンがレッドカーペットデビュー!!

交際していると報じられながらも、公の場に2人で現れることのなかったショーン・メンデス(19)とヘイリー・ボールドウィン(21)。
Newscom/Zeta Image
hailey201858_01
▲ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン。


そんな彼らが7日、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMET GALAについに揃って登場しました!!
ヘアをピンクにチェンジしてロマンチックなヘアアクセをつけたヘイリー。隣りにいるショーンの嬉しそうな笑顔が印象的です。
ヘイリーが自身のインスタグラムにもショーンとの2ショットを投稿したところ、「なんてこと、私のショーンが」というショーンファンの嘆きコメントも寄せられる一方で、「最高にキュートなカップル」「一番お気に入りのカップル」と公けになったことを祝うコメントも。
2人でのレッドカーペットデビューに注目度の高いMET GALAを選んだ効果はかなりあったようです。

MET! @tommyhilfiger ????

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る