メーガン・マークル、結婚前から英ハリー王子を自分好みに変身

5月19日(現地時間)、イギリス・ロンドンのセント・ジョーンズ教会において行われる英ハリー王子(33)とメーガン・マークル(36)の結婚式。
Kensington Palace Instagram
harry2018430
▲ハリー王子とメーガン・マークル。


Mail Online」によると、ハリー王子はメーガンの影響でライフスタイルをチェンジしてヘルシーになり、スリムボディになったのだそう。
メーガンに会う前は典型的な独身男性の食生活だったというハリー王子。ブランチはケンジントン宮殿近くのハンバーガーチェーン店「バイロン・バーガー」やピザレストラン「ブンガ・ブンガ」でとることが多かったのだとか。ケンタッキーフライドチキンやマクドナルドなどファストフードで食事をすることもあり、ドリンクはビールがお気に入りだったといいます。
そんなハリー王子ですが、メーガンと交際するようになって食生活に変化が。オーガニックやヴィーガンの食生活を送るようになったそう。また、禁煙するだけでなく、酒量も減ったのだとか。
その結果、ハリー王子は3kg以上の減量に成功。以前はゆったりしたファッションだったのが、スリムなラインのスーツを着こなすメトロセクシャルな男性へと変貌を遂げたと同サイトは伝えています。


ちなみにメーガンの食生活はというと、朝食はミューズリーとスライスされたバナナにアガベシロップをトッピングしたもの、もしくは新鮮なハーブ入りの卵白オムレツ。ランチは新鮮なシーフードとクランチサラダ。午後のおやつはシーソルトとナッツバターを添えたリンゴなのだそう。ディナーはハリー王子も一緒に早めの時間にパスタを食べるのだとか。
以前と比べると確かにスリムになったハリー王子。彼を変えたメーガンの影響力、お見事ですね。

ページ上部へ戻る