キアヌ・リーブス、ロン毛でホームレス状態!?

映画『スピード』で大ブレイクし、その美しいルックスで多くの女性を虜にしたキアヌ・リーブス(53)。
Newscom/Zeta Image
keanu429
▲若い頃のキアヌ・リーブス。


そんな彼が道端に座り込んでホームレスとお酒を飲んでいるのをキャッチされた際には、大変な話題になりました。そして今から約8年前、1人ベンチに座ってランチしているところをパパラッチされ、世界で最もセレブな”ぼっち”に認定。ニューヨークでは地下鉄に乗って移動し、しかも周囲の人が気づいていないという自然体過ぎるキアヌ。ハリウッドスターとは思えない行動は常に注目の的です。
そして現在のキアヌはというと…ロン毛がヒゲと一体化したクマさん状態に!! 


このルックスはキアヌ史上、最もワイルドと言ってもいいほど。ドリンクとタバコを手に目が虚ろなキアヌは再び道端に戻ってしまったのでしょうか!?

#keanureeves #nyc

@ keanuitalがシェアした投稿 –


と思わず心配になってしまいますが、映画『ジョン・ウィック』4作目に向けてトレーニングを受けた後、スタジオの外でひと休みしているところなのだとか。
『ジョン・ウィック』シリーズは3作目が来年5月に全米公開予定。このキアヌの様子から4作目はさらに凄い内容になりそうな気もしますね。

ページ上部へ戻る