英シャーロット王女、完璧なプリンセスぶりがネットで話題に!!

23日(現地時間)、英キャサリン妃(36)が第三子となる男児を出産し、弟ができた英ジョージ王子(4)と英シャーロット王女(2)。2人は弟に会うため、キャサリン妃が出産したセント・メアリー病院を訪れていたのですが、その際のシャーロット王女の様子がSNSで話題となりました。
WENN.com/Zeta Image
princess2018423
▲キャサリン妃が出産した病院を訪れたシャーロット王女。


病院近くに停められた車から降りて、ウィリアム王子に手を引かれて歩道を歩くシャーロット王女はとてもご機嫌な様子。少しうつむき加減の兄ジョージ王子と対照的に、報道陣の方を向いて手を振るという余裕を見せました。
口元には笑みを浮かべて報道陣の前を通りすぎたシャーロット王女。階段を上がって病院の入り口に入る際には、振り返って手を振るというサービスも!! この可愛さにメロメロとなった人が多かったようで、ツイッターではシャーロット王女についてコメントする人が続出。
WENN.com/Zeta Image
royal2018424_003
▲英ウィリアム王子に連れられて病院を訪れたジョージ王子とシャーロット王女。
「こんなに可愛い女の子は見たことがない」「シャーロット王女が主役だ」とその振る舞いとキュートさを賛美するツイートが見られました。


髪の毛が伸びたせいか、すっかりお姉さんらしくなったシャーロット王女。今後も可愛らしい姿を見せてくれることでしょう!!

ページ上部へ戻る