キム・カーダシアン、「メット・ガラ」のためにダイエット中!!

キム・カーダシアン(37)がプチ断食とも言われるクレンズ・ダイエットをスタートしたことを明らかにしました。
Kim Kardashian Instagram
kim2018423_01
▲キム・カーダシアン。


「E!」によると、キムは先週木曜日、自身のウェブサイトとアプリでダイエットを始めたことを告白。「10日間のサンフェア・オプティマル・クレジング プログラムの3日目なの。とても興奮しているわ。だけど精神的に準備する必要があるわね(笑)」と報告したのだとか。
「メット・ガラが近づいたので、頑張ってワークアウトしたんだけれど、お菓子をたくさん食べるようになってしまったの。そこで食事のパターンを変えて、人生においてもっと健康的に、そして砂糖をカットすることにしたのよ。私たちの周りには常にお菓子があるから誘惑に打ち克つのは本当に難しいわ」とコメントしたそうです。
このクレンズ・ダイエットは栄養素を含んだチョコレートフレーバーのシェイクがメイン。4〜6日目にはシェイクとハーブティーのみ。それ以降はスパイシーなマスタードサラダや野菜チップなど、2〜4種類の固形食が可能なのだとか。


ちなみに金曜日、体重が5ポンド(約2.3kg)減少した旨、進捗状況を報告しました。ファッションのアカデミー賞とも称される「メット・ガラ」にやる気満々のキムですが、当日はどんなドレスを着用する予定なのでしょうか!? 

ページ上部へ戻る