カーダシアン姉妹、ショップをすべてクローズ

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でブレイクしたコートニー、キム、クロエのカーダシアン姉妹。彼女たちが経営するアパレルショップ「DASH」がすべて閉店することが明らかになりました。
Kim Kardashian Instagram
kim2018421_02
▲写真左から、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、コートニー・カーダシアン。


同店はロサンザルス、マイアミ、ニューヨークで展開していましたが、ニューヨーク店は2016年にクローズ。そして、ロサンゼルスとマイアミの2店舗も間もなく閉店する予定なのだそう。
キムは自身のアプリで「私たちはDASHが大好きでしたが、ここ数年では全員がそれぞれに成長しました。自分たちのブランドを経営するばかりでなく、ママになったり、家庭と仕事を両立させることに忙しかったのです。私たちは前へ進む時期が来たと認識しています。 DASHの従業員、そして何年も前から私たちを支えてきたファンとお客様にはとても感謝しています」とコメントしました。
3人の出発点とも言える「DASH」の閉店を惜しむファンは多いですが、それぞれが次々に新しいビジネスを展開している彼女たちにとっては次のチャプターに進む時期なのかもしれません。

ページ上部へ戻る