マライア・キャリーが安ホテルに泊まったら…!? 自虐ネタ満載映像が話題に

そのゴージャスなライフスタイルから、わがままディーヴァとして世間に認知されているマライア・キャリー(48)。
Mariah Carey Instagram
mariah2018418_01
▲マライア・キャリー。


そんなマライア、先週は米誌『people』に自身が双極性障害であることを告白して大きな話題に。2001年に診断されてから17年間苦しんでいる彼女に対して、インスタグラムには勇気を讃えたり、共感のコメントなどが寄せられました。

I'm grateful to be sharing this part of my journey with you. @mrjesscagle @people

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 –


そして、今ユーチューブではマライアのある映像が話題になり、現時点での再生回数は720万回以上を記録。それはホステルの宿泊サイト「Hostelworld」のCMです。
ホステルとはバスルームが共同であったり、宿泊者らが集う共用スペースがあるなど、普通のホテルと異なり、カジュアルで安価な宿泊施設。CMはあるホステルにマライア・キャリーの名前で予約が入るシーンからスタートします。マライアの名前に驚いた従業員が建物の上から見下ろすと、リムジンが到着し、ヴィトンの大量のスーツケースが!! そしてマライアがスタッフを引き連れて登場!!
ホステルを予約したスタッフに冷たい態度をとるマライアはディーヴァそのもので、素の顔もこのままでは..!? と思わせるリアルさがあります。
Mariah Carey Instagram
mariah2018418
▲ホステルにチェックインした際のマライア・キャリー。
そしてホステルに入ってからは….!? マライアが珍しく自分のディーヴァイメージを自虐ネタで演じており、とても笑える映像です。

今まで自虐ネタはほとんどなかったマライアですが、この路線、好感度アップにつながる金の鉱脈かもしれません。

ページ上部へ戻る