出産間近のクロエ・カーダシアン、恋人が浮気でホテル泊していたことが発覚

恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)との間に第一子を出産予定のクロエ・カーダシアン(33)。出産は近日中と言われるなか、所属するNBAのチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」の試合でニューヨークに滞在中のトリスタンが浮気をしたことが明らかになりました。
Khloe Kardashian Instagram
klohe2018412
▲クロエ・カーダシアン。


7日(土)の深夜、クラブを訪れた彼は女性とキスしているところをキャッチ。「Mail Online」によると、この女性はストリップクラブで働くラニ・ブレア(29)。
そして、日付が変わった8日(日)深夜、自身が宿泊している高級ホテル「フォーシーズンズホテル・ニューヨーク」に彼女とともにチェックインするところを押さえられていたのだそう。それから数時間後の早朝、ホテルから出てくる彼女の姿がキャッチされていることから、2人は一緒に過ごしていたとみられています。


さらにはトリスタンが昨年10月にもクラブで女性とイチャついていたことが判明。「TMZ」が公開した映像では、女性2人と一緒に座っている彼が1人の女性と濃厚なキスを交わしたり、別の女性の谷間に顔を埋めたり、さらには自身の股間を触らせたりするなど、やりたい放題の様子が映し出されています。


第一子の出産を控えた状態で彼の浮気を知ったクロエの心中はいかに……。

ページ上部へ戻る