離婚成立間近のブラッド・ピット、美人教授との交際説が再燃

先週、マサチューセッツ工科大学(MIT)の教授ネリ・オックスマンさん(42)との交際説が浮上したブラッド・ピット(54)。
Newscom/Zeta Image
brad2018410
▲ブラッド・ピット。


昨年11月、ネリさんが教鞭をとるMITのメディア・ラボをブラッドが訪れていたことが明らかになったと「Mail Online」が伝えています。
ラボを訪れてネリさんのクラスの生徒と一緒に写真に収まっているブラッド。この中にネリさんの姿はありませんが、女性の1人がインスタグラムで公開していました。

Ocean’s six? ???? #whatjusthappened #bradpitt #medialab

Kathy Camenzindさん(@camenzino)がシェアした投稿 –


米誌『People』によると、クラスの幾人かの生徒がブラッドの写真をSNSに公開していたのだそう。ところが、ネリさんの隣にブラッドが立っている写真は削除されたのだとか。


昨年11月からネリさんと交際をしていたのではないかとも報じられるなか、アンジェリーナ・ジョリー(42)との離婚が成立間近とも伝えられているブラッド。ネリさんとは友達だという報道もありますが、離婚成立後、もしかしたらブラッドに何か動きが見られるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る