浮気!? それとも破局!? ブルックリン・ベッカム、別の女性との本気キス

ブルックリン・ベッカム(19)が恋人クロエ・グレース・モレッツ(21)ではない美少女とのキスシーンをパパラッチされました。
Newscom/Zeta Image
brook201848
▲ブルックリン・ベッカム。


「Mail Online」によると土曜日(現地時間)、ロサンゼルスのウエストハリウッドでレストランらしき場所にいるところをキャッチされたブルックリンと謎の美少女。
彼ら以外にもソファに座っている人はいるようですが、周囲の目を気にすることなく、ブルックリンと謎の美少女はナチュラルなキスをしています。クロエとは破局してしまったのでしょうか?


ちなみに、ブルックリンはセレブ御用達のタトゥーアーティストによる新しいタトゥーを右手に入れたことが明らかに。
クラシックなピンナップガール風ですが、顔はクロエよりも謎の美少女の方が似ているような気もします。

My valentine ????

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 –


クロエとの破局が明らかにされておらず、この件に関する本人たちのコメントも現段階では発表になっていません。1度破局してよりを戻した彼らですが、せっかくオンしたものの、再びオフの状態になるのでしょうか!?

Classic Vargas pinup for a classic fella @brooklynbeckham

Doctor Wooさん(@_dr_woo_)がシェアした投稿 –


ページ上部へ戻る