チャニング・テイタム、9年間の結婚生活にピリオド

映画『ステップ・アップ』で共演したことをきっかけに交際し、2008年に結婚したチャニング・テイタム(37)とジェナ・ディーワン・テイタム(37)。仲の良い夫婦として知られる彼らが突然、離婚を発表しました。
Newscom/Zeta Image
chaning201843
▲チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン・テイタム。


2人はそれぞれ自身のインスタグラムに連名で声明を発表。
「まず、皆さんとこの類のことを分かち合わなければならないということを奇妙に感じますが、これは私たちが選んだ人生の結果であり、深く感謝しています」としたうえで「我々はカップルとして別々の道を歩むことを愛情を持って選択しました」と離婚を決めたことを明らかにしました。


2013年には長女エヴァリーちゃんが誕生し、順風満帆な結婚生活を送っているように見えた2人。破局の理由については明らかにされておらず、突然の破局宣言に驚きの声が上がっています。

Jenna's tiny hat. Makes me laugh every time.

Channing Tatumさん(@channingtatum)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る