マイリー・サイラスのバストトップが!! セレブのイースター 

4月1日、イースター(復活祭)を記念して人気セレブがインスタグラムに様々な写真を投稿しました。
Miley Cyrus Instagram
miley201842
▲マイリー・サイラス。


イースターは十字架にかけられて亡くなったイエスが3日目に復活したことを記念して行われる、キリスト教におけるお祭りです。イースターといえば、卵とウサギが有名。
卵は死と復活を表すとされ、国によってはイースターに子供たちが隠された卵を探すという遊びも。また、ウサギは多産で豊穣の象徴とされていることから、特にアメリカにおいてはイースターに欠かせない存在となっています。
そうしたことから、セレブもインスタグラムにウサギをフィーチャーした投稿を。マイリー・サイラス(25)はセクシーなバニーに扮したショットなどを公開しました。
多数公開した中で、黄色の大きな卵をバックに佇んでいるマイリーはとてもセクシー。シースルーの白のドレスの上からバストトップが透けて見えています。

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿


時折、インスタグラムにセクシーショットを投下するマドンナ(59)はトップレス×卵の映像をアップ。こちらはセクシーというよりファンタジックな仕上がりです。


ジャスティン・ビーバー(24)はファニーなバニーに。耳だけでなく鼻も付いているところがナイスです。


グウィネス・パルトロウ(45)はバニーとの2ショットを公開。普通に佇んでいるところが彼女らしいおしゃれな写真です。

Joyeuses Pâques!

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る