『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフの現在

映画『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフ(28)がメディアの前に登場。その変わり果てた容貌に驚きの声が寄せられています。
Newscom/Zeta Image
daniel2018330
▲ダニエル・ラドクリフ。


Just Jared」によると俳優ビリー・クラダップ(49)がオフブロードウェイで行っている舞台『Harry Clarke』のバックステージを訪れたダニエル。
年の差20歳という2人ですが、並んだ彼らは見た目が同世代!? ダニエルのルックスに驚いた人は少なくなかったようで、「あぁぁぁぁぁぁ、ハリーどうしちゃった!?」「すごく悲しい」「ハリー、大丈夫? ディメンター(「ハリー・ポッター」に出てくる吸魂鬼)にならなきゃ」といったコメントが同サイトのインスタグラム、コメント欄に投稿されました。

#DanielRadcliffe supports #BillyCrudup at his new Off-Broadway play #HarryClarke!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


なかには「彼は先週撮られた写真の方が酷かった。病気だとか薬をやっているとか言わないで。ダニエル、あなたは素晴らしい」といった意見も。
ヘアスタイルとヒゲが乱れているのはともかく、顔色が悪いのは心配ですね。

ページ上部へ戻る