あのイケメン俳優の水着姿が衝撃的

『ハムナプトラ』シリーズへの出演で知られるブレンダン・フレイザー(49)。映画『ジャングル・ジョージ』では見事な筋肉ボディを披露した彼の現在の水着姿がキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
brandon20183_01
▲『ジャングル・ジョージ』でのブレンダン・フレイザー。


ブレンダンは現在49歳となり、年相応にエイジングが進んで当然ですが、それだけではなく体重も加速したようです。
Mail Online」によると、先日、バルバドスで子供たちと一緒に休暇中のところをキャッチされたブレンダン。
シュノーケーリングを楽しんでいたという彼はスイムスーツを着用していますが、かなりふっくらしたボディで特にお腹周りがメタボな状態に。
『ジャングル・ジョージ』から約20年が経過し、当時と同一人物には思えないほど激変しました。


そんな彼の変化の一因となっているかもしれないのが、ハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の元会長フィリップ・バークによるセクハラ行為。先月ブレンダンはインタビューで2003年に同氏と会った際、握手を交わしつつ下半身を触られたことを明かしました。自らを責めて惨めな気分になったという彼は、その後うつの状態となったのだとか。その結果、映画などへの出演やメディアでの露出が減ることに繋がったようです。
ことの真偽は明らかになっていませんが、これだけ変わったことにセクハラが関係しているならば、その罪の重さは計り知れません。

ページ上部へ戻る