元アイドルのアマンダ・バインズ、現在の姿が残念なことに……

幼い頃からショウビズ界で活躍し、ミュージカル映画『ヘアスプレー』にも出演しているアマンダ・バインズ(31)。
Newscom/Zeta Image
amanda20183_03
▲アマンダ・バインズ。


ところが2012年に運転していた車で当て逃げ事件を起こし、マリファナを吸引していたことも発覚、とお騒がせセレブに転向。
翌年にもマリファナ所持で逮捕されたり、他人の家へ侵入したうえ、焚き火を行っていたとして逮捕されるなど、ゴシップ誌を騒がせてきました。
また、ツイッターでは幼少時から父親に性的暴行を受けていたと明かした後、自身で撤回。また、頭の中にマイクロチップを埋められているとコメントするなど、その奇怪な言動が注目の的に。
表舞台から姿を消したアマンダですが、ライフ・コーチがついてコーチングを行っていると報じられていました。
そんなアマンダが先日キャッチされたと「mail online」が報じています。同サイトによると、彼女は現在ファッションインスティチュート・オブ・デザイン・ アンド・マーチャンダイジング(FIDM) に通っており、女優としてカムバックしたいと考えているのだとか。


ところがその姿は、全盛期と比べると年齢だけではない変化が。そして、その傍らにはライフ・コーチの女性が寄り添っています。
映画『ヘアスプレー』の出演者ニッキー・ブロンスキー(29)はアマンダのことを「演技をする準備は整っている」と語っており、カムバックに対して期待する声も挙がっているだけに、今後に注目したいところです。

ページ上部へ戻る