超絶可愛いセレブキッズの秀逸写真!!

先日、初お披露目され、あまりの可愛さで注目を集めたキム・カーダシアン(37)の次女シカゴちゃん。セレブのキッズというだけで話題となる彼らですが、その上ウルトラ級にキュートなルックスが加わると最強。そんな超絶可愛いセレブキッズの秀逸なショットを特集!!
katie Holmes Instagram
suri2018227
▲スリ・クルーズ。


トム・クルーズ(55)とケイティ・ホームズ(39)の娘、スリちゃんは現在11歳。最近めっきり大人っぽくなりましたが、幼児の時のスリちゃんはお人形のような可愛さです。ファッションは姫系で、現在のところセレブキッズの王道を歩んでいる様子。

❄️❄️❄️❄️????????????????????????

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 –


昨年12月、離婚を申請したクリス・プラット(38)とアンナ・ファリス(41)。彼らが共同親権を持つ息子ジャック君(5)はメガネがキュートなお茶目系の男の子。アンナがインスタグラムに投稿した写真ではマクラで巣作りをしている様子がなんとも言えず可愛い!!

He said, with defiance, “I’m building a nest and laying my eggs.”

Anna Farisさん(@annafaris)がシェアした投稿 –


メディアの前に登場すると、その愛らしさでイギリスのみならず、世界中を魅了する英ジョージ王子(4)。そんな王子にもぶさ可愛い瞬間がありました。公務で訪れたカナダから飛行機で飛び立つ際に窓に顔を押し付けたところ、鼻がぺちゃんこに。公務で一緒の際、子供たちの立ち居振る舞いに気をくばっているキャサリン妃ですが、さすがに外を見ている時までは無理だったようです。

ページ上部へ戻る