【セレブの子供時代】アマンダ・サイフリッド、ジェイミー・フォックスetc. 昔の写真がオモシロ過ぎ!!

ひと昔前、セレブの発掘写真といえば、卒業アルバムの写真などを報道によって明らかにされていましたが、今では自らをネタにして#TBのタグとともにSNSに投稿するのが普通。そんなオモシロかわいい写真を紹介します。
Amanda Seyfried Instagram
amanda2018
▲アマンダ・サイフリッド。


乳歯が抜けた状態で思いっきり歯を見せているのはアマンダ・サイフリッド(32)。面影はありますが美人女優の子供時代にしてはワイルドです。

@chanelofficial ????

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 –


母ヴァネッサ・パラディ(45)のものと思しきシャネルのパンプスを履いているのはリリー・ローズ・デップ(18)。ぽっちゃりフェイスがとても可愛い彼女は、この時からすでにシャネルのアイテムを身にまとってポーズ。そして10数年後、シャネルのミューズに。


交際が公になりつつあるケイティ・ホームズ(39)とジェイミー・フォックス(50)。普段の彼らは年齢差を感じさせないお似合いカップルですが、こうして若かりし頃の写真を比べてみるとジェネレーションの違いが明白。というよりも、この写真のジェイミーが面白すぎ?


父親ケイトリン・ジェンナー(68)が公表したカイリー・ジェンナー(20)が赤ちゃんだった頃の写真。パーフェクトなキュートさですが、今月誕生したカイリーの娘ストーミちゃんはこの写真によく似ているのだとか。お披露目が楽しみですね!!

ページ上部へ戻る