ビヨンセ娘ブルー・アイヴィーちゃん、早くもクールビューティ

今月行われた第60回グラミー賞授賞式に母ビヨンセ(36)、父ジェイ・Z(48)とともに出席した長女ブルー・アイヴィーちゃん(6)。
WENN.com/Zeta Image
beyonce2018220_02
▲ブルー・アイヴィーちゃん。


授賞式でスピーチが行なわれている際、拍手をするビヨンセとジェイ・Zに、とっても大人な仕草で「クールダウンして」とでも言いたげに手で制しているブルー・アイヴィーちゃんの様子がテレビ中継で放送。その大人びた仕草がすでにディーヴァだと話題になりました。


そんなブルー・アイヴィーちゃんが先日開催された「NBAオールスター2018」を家族と観戦しました。ビヨンセが自撮りを撮っている際のブルー・アイヴィーちゃんはブルゾンにデニム、ヒールのある黒のブーツと大人なファッション。カメラに収まっている際も大人顔負けのクールな表情です。

#Beyonce and #BlueIvy looked too cute taking selfies together at the NBA #AllStarGame! More pics on JJ!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る