ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー、破局を発表

ジェニファー・アニストン(49)とジャスティン・セロー(46)が約2年半の結婚生活にピリオドを打つことを発表しました。
Newscom/Zeta Image
jen2018217
▲ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。


AP通信によると、カップルは昨年末に破局。
「通常であれば、個人的に対処することですが、ゴシップ業界による推測や捏造などを避けることはできないことから、真実を直接伝えたいと思っていました」「私たちに関する出版物は、誰かが作り出した架空の話です。何よりも私たちはお互いに深い尊敬と愛を持ち続けたいと決意しています」と2人の声明が発表されました。
昨年8月、結婚記念日にはジャスティンがジェニファーとのラブラブな2ショットを自身のインスタグラムに投稿するなど順調な結婚生活を送っているように見えた2人。また、昨年末から新年にかけて友人らとメキシコでバカンスを楽しんでいるところをキャッチされています。

????…❤️✌️

@ justintherouxがシェアした投稿 –


ただ、2人の破局の噂については何度も浮上。ここ数カ月間、ジャスティンがニューヨークにひとりで滞在している目撃されていたとか。
一方ジェニファーは昨年11月、アップルが配信する新しいテレビシリーズへの出演が決まったことが報じられるなど、仕事面で新しい動きが見られました。
シングルになることが明らかになったジェニファー。今後の動向がさらに注目を集めることになりそうです。

ページ上部へ戻る