あの有名子役、空港でブチ切れるも誰にも気づかれなかった!?

映画『フォレスト・ガンプ/一期一会』でスクリーンデビュー後、『シックス・センス』『A.I.』など出演作が大ヒットを記録し、一世を風靡した人気子役ハーレイ・ジョエル・オスメント(29)。
Newscom/Zeta Image
hurley201827_02
▲ハーレイ・ジョエル・オスメントとスティーヴン・スピルバーグ監督。


そんな元有名子役のハーレイが、ラスベガスのマッカラン空港で警察を出動させる事件を起こしていたと米メディアが報じました。
Newscom/Zeta Image
hurley201827_01
▲気づかれなかったのは仕方ない!?
TMZ」によると2月4日の夜、飛行機に乗り遅れたというハーレイ。翌日、キャンセル待ちで空港に朝7時にやってきて待機していたそうですが、フライトは満員でキャンセルが出ずに乗れなかったそう。ハーレイはゲートのところで腹を立てて騒いだことで警察に通報されたといいます。ところが警察が到着する前にその場から立ち去ったのだとか。
再び8時頃にゲートに戻ってきたというハーレイは、係員に対して「お前を破滅させてやる!」と叫び、警察が出動。そして2度目の逃亡……というのが事の顛末のようです。
その時点でハーレイだとは把握されておらず、後になって発覚。空港の係員がハーレイのことを認識していなかったことも明らかになりました。
あまりにも容姿が変わってしまい、その変貌ぶりが話題になった事もあるハーレイ。自分が空港の係員にあの”ハーレイ・ジョエル・オスメント”だと認識されなかった事も、暴言を吐いた一因だったかもしれません。

ページ上部へ戻る