アンジェリーナ・ジョリー、久しぶりに全員が揃った家族ショット

先月末、フランスを訪れていたアンジェリーナ・ジョリー(42)が久しぶりに子供たち全員と一緒にパパラッチされました。
WENN.com/Zeta Image
angie201824_002
▲アンジェリーナ・ジョリーと次女シャイロちゃん(左)、ヴィヴィアンちゃん(右)。


マドックス君(16)、パックス君(14)、ザハラちゃん(13)、シャイロちゃん(11)、そして双児のヴィヴィアンちゃん(9)とノックス君(9)ら6人がアンジーを囲むようにして歩いている姿は圧巻!!
子供たちが小さかった頃は全員の移動は一苦労といった様子でしたが、成長した今、移動もスムーズになっているよう。
WENN.com/Zeta Image
angie201824_01
▲子供たちと一緒のアンジー。
アンジーはオールブラックのコーデ、子供たちも黒を基調としたシンプルなファッションとファミリーでのコーデもお見事です。
そして2月3日(現地時間)、ロサンゼルスのロイス・ホールで開催された2018年度アニー賞授賞式にアンジー、ザハラちゃんとシャイロちゃんが出席。


アンジーは自身が制作した映画『The Breadwinner(原題)』がBest Animated Feature-Independentにノミネートされ、見事受賞を果たしました。
ディズニー映画『The One and Only Ivan(原作邦題:世界一幸せなゴリラ、イバン)』で吹き替えを担当すると報じられたアンジー。最近、制作側として映画やアニメーションに取り組んでいる彼女ですが、『カンフーパンダ』以来、久しぶりに声優としての活躍が期待されます。

ページ上部へ戻る