【グラミー賞2018】カミラ・カベロがテレビで胸ポロの危機!?

28日夜(現地時間)に開催された第60回グラミー賞授賞式に出席したカミラ・カベロ(20)。
Newscom/Zeta Image
camila2018129
▲カミラ・カベロ。


カミラのレッドカーペットファッションは、往年のハリウッド女優を彷彿とさせるクラシカルなマーメイドラインの赤のドレス。ヴィヴィアン・ウェストウッドのこのドレスは、大胆なデザインの胸元がとてもセクシーです。
そんなカミラがライアン・シークレスト(43)のインタビューを受けている時、胸ポロリのピンチに見舞われていたことが判明!!
その様子をカミラは自身のインスタグラムに投稿しました。

there should be a word for the “boob squish” small boobed girls will understand

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 –


話している途中で「ちょっと待って。バストを直すわ」と言って急に後ろを向いたカミラ。ズリ下がってきたドレスの胸元を引き上げて、バストのポロリ危機を見事にクリアしました。


1月12日(金)に世界発売となったアルバム『カミラ』が、1月27日付の全米アルバム・チャートで初登場1位を獲得したカミラ。今週来日する彼女の日本での滞在にも注目が集まっています。

ページ上部へ戻る