キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、第3子の名前もやっぱりキテレツ!?

15日(現地時間)、代理母によってカニエ・ウェスト(40)との間に第3子となる女児が誕生したことを自身のアプリで発表したキム・カーダシアン(37)。
Kim Kardashian Instagram
kim2018120
▲キム・カーダシアン、カニエ・ウェスト、長女ノースちゃん、長男セイント君。


第3子妊娠の報道があってから注目を集めていたのが、赤ちゃんの名前です。
長女ノースちゃんは名字と合わせるとノース・ウェスト(北・西)、聖人という高貴な名前の長男セイント君と変わった名前をつけている夫妻。
そんな彼らがチョイスした第3子の名前は、シカゴ(Chicago)ちゃん。キムが自身のアプリで発表しました。米誌『People』電子版によるとカニエが生れ育った地シカゴにちなんで付けられたといいます。


普通ではない名前をつけて、世間の予想を裏切らないキム。これからもシカゴちゃんの続報に期待しましょう!!

ページ上部へ戻る