パリス・ジャクソン、痩せて綺麗になったニュールックで登場

16日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたステラ・マッカートニーの2018秋コレクションのイベント。多くのおしゃれセレブらが出席した中、パリス・ジャクソン(19)がひときわ注目を集めていたようです。
Newscom/Zeta Image
paris2018117_02
▲パリス・ジャクソン。


パリスといえば、プライベートでBOHOシックなファッションを身にまとっていることで知られていますが、この日はもちろんステラ・マッカートニーを着用。カラフルニットのミニワンピにウエストポーチ、ウエッジソールのシューズと軽やかでティーンらしいコーデで登場しました。
Newscom/Zeta Image
paris2018117
▲ニットワンピにウエストポーチの軽快なコーデがお似合い。
そんなパリスのルックスは、少し濃いめのメイクのせいか大人っぽく、ボディがすっきり! 長い脚も以前より細くなったようにように見えます。

i cried like a goddamn baby.

Paris-Michael K. Jackalopeさん(@parisjackson)がシェアした投稿 –


そしてパリスが注目を浴びた理由がもう1つ。ステラの父ポール・マッカートニー(75)との2ショットです。パリスは自身のインスタグラムに写真を投稿。感激の様子が伝わってきます!

ページ上部へ戻る