ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、モルディブでバカンス

昨年3月の破局発表から半年後、エド・シーランのライブで一緒にいるところをキャッチされたケイティ・ペリー(33)とオーランド・ブルーム(40)。復縁したといわれながらも、公には交際を認めていない2人ですが、モルディブで一緒にヴァカンスを楽しんでいると報じられました。
Newscom/Zeta Image
katyo20181
▲ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。


米誌『People』電子版によると、アミラ・フシ・リゾートに滞在していた2人はベースボールキャップをかぶり、食事を楽しんでいたのだとか。
ケイティは今年に入ってからSNSに投稿していませんが、オーランドは#amillafushi #grateful のハッシュタグをつけてインスタグラムに自身の写真を投稿しています。

lookin into 2018 like ????#amillafushi #grateful ????????????????????????

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 –


昨年夏、ラジオ番組『The Morning Mashup』に出演した際、「人生にはいろんな出会いがあるわ」「愛している人が自分の側にいるのはいいことだと思う。年をとると丸くなるわ」とコメントしたケイティ。オーリーとの復活愛は密かに、しっかりと育んでいるようです。

ページ上部へ戻る