マライア・キャリー、大晦日のイベントは成功!?

12月31日(現地時間)、ニューヨーク・マンハッタンのタイムズスクエアで行われたカウントダウンイベント「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve 」に出演したマライア・キャリー(47)。
Newscom/Zeta Image
mariah20181_1
▲マライア・キャリー。


2016年末に行われた同じイベントでは、機器のトラブルが起こり、パフォーマンスを中断した上に口パクがバレてしまうという散々な結果に。そんな出来事があったにもかかわらず、再び出演した先日のイベントに世界中が注目していたのです。
マライアはピンクゴールドのドレスに真っ白のファーを羽織ってステージに登場し、「Vision Of Love」と「Hero」を熱唱。圧巻のパフォーマンスを披露し汚名返上しました。
そんなマライアですが、それだけに終わらず、彼女らしい話題も提供してくれていました。準備されているはずの紅茶がなかったことが我慢できなかったようで「Vision Of Love」を歌った後、「紅茶があるはずなんだけどないわ。これって悲惨ね」とさらりとコメントしつつ、気をとりなおして「Hero」を熱唱。


歌い終わった後には自身のインスタグラムに紅茶を見つけたことを報告し、ご満悦の様子です。とにかくパフォーマンスが成功に終わって何より。今年はマライアにとっていい年になりそうですね!!

Found my tea! ☕

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る