ジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲンが乗った東京行きの飛行機がロスに引き返した理由とは

26日(現地時間)、ジョン・レジェンド(38)と妻クリッシー・テイゲン(32)が乗ったロサンゼルス発東京行きの飛行機が引き返すという事態が勃発していたことが明らかになりました。
Chrissy Teigen Instagram
krissy201712_01
▲ジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン。


ジョンとクリッシーが搭乗したのはANA175便。離陸してから4時間が経過した頃、飛行機はロサンゼルスに向けて引き返したのだそう。その結果、ロサンゼルスからロサンゼルスまで、8時間の空の旅となってしまいました。
クリッシーのツイートによると、引き返した理由は、別の航空会社のチケットを持っていた人がその便に搭乗していたからだとか。
クリッシーはツイッターで状況を報告。「11時間の飛行時間の4時間が経ったけれど、飛行機に乗る予定じゃなかった人がいたせいで引き返すことに。どうしてなの? なぜみんな引き返さなくてはならないの? どうしてなのかわからない」と困惑した様子でツイート。
「ロサンゼルスからロサンゼルスのフライトが完了。8時間20分よ」と報告しました。


ロサンゼルス到着後は他の乗客らと同じように事情聴取を受けたという2人ですが、27日午前中、再びロサンゼルスを出発。なかなかない珍事だけに、たまたま乗り合わせた彼らは不運だったとしか言いようがないかも!? 

ページ上部へ戻る