【クリスマスに観たい動画②】ケイティ・ペリー、ちびっこファンと面会

ケイティ・ペリー(33)が難病と闘うちびっこファンと面会。その様子を収めた動画が公開されました。
Katy Perry Instagram
katy201712_01
▲ケイティ・ペリー。


ケイティが会った少女は7歳の時に脳腫瘍と診断されたレイナちゃん(9歳)。ケイティの大ファンだという彼女のために、難病と闘う子どもたちの夢を叶える手伝いを行う「メイク・ア・ウィッシュ基金」と協力して、今回の面会となりました。
レイナちゃんはケイティに会うために目一杯おしゃれをしてライブに。バックステージではレイナちゃんの大好きな歌「Roar」をケイティと一緒に歌い、おしゃべりを楽しみました。そして、ケイティの愛犬ナゲットにも!

ライブ中にも「Roar」を歌っている途中で、「愛してるわ、レイナ」と声をかけるなど、とてもスウィートなケイティです。

ページ上部へ戻る