マライア・キャリー、極寒のアスペンでも胸元をアピール

毎年、クリスマスのホリデーをコロラド州・アスペンで過ごすマライア・キャリー(47)。今年も同地に滞在しているところをキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
X17_122317_02
▲マライア・キャリー。


恋人のブライアン・タナカ(34)とアスペンの「ルイ・ヴィトン」でショッピング中のところをパパラッチされたマライア。ヴィトンのモノグラム柄のスカーフでヘアをまとめ、同じくモノグラム柄のスカーフを首に巻いたヴィトンづくしのインパクト大のファッションです。
スキーリゾートで知られるアスペン。マライアの胸元はレースアップでかなり大胆に開いており、室内はともかく外では凍えてしまいそうな露出です。
一方、ブライアンは自身のインスタグラムに「これまで最高のクリスマスプレゼント!」というテキストとともに、マライアをお姫様抱っこしている写真を投稿。ダイエットしてスリムになったマライアですが、いかにも軽々と抱き上げているブライアンのマッチョぶりには感心!?

Best Christmas present ever! ????????????

Bryan Tanakaさん(@bryantanaka)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る