母親が病院へ搬送されたセレーナ・ゴメス、その後の様子は!?

先日、母マンディ・ティーフェイ(41)さんが病院へ搬送されたことが明らかになったセレーナ・ゴメス(25)。
x17online.com/Zeta Image
selena_20171221
▲ピラティス帰りのセレーナ・ゴメス。


TMZ」によると、先週、警察は家族からの要請を受けてセレーナの母マンディさんの元へ。マンディさんは自身の意志で病院へ搬送されたのだそう。
マンディさんは同日退院したそうですが、情報源によるとセレーナとマンディさんはジャスティンとの復縁について口論をしていたのだとか。そして、セレーナがジャスティンとカップルセラピーの治療を受けていることを知ったマンディさんは、想像していたよりも真剣な関係に発展していることを知ったのだといいます。
Newscom/Zeta Image
selena20171220_01
▲セレーナと母のマンディ・ティーフェイさん。
同サイトによると、セレーナの家族の何人かは、数年前にジャスティンが彼女に対して行ったことについて許せないと思っており、受け入れることはないとコメントしているのだとか。
ちなみに先日、セレーナとマンディさんはインスタグラムをお互いにアンフォロー状態であることが判明。
そんなニュースが報じられる中、19日(現地時間)、セレーナはピラティスのレッスン後のところをキャッチされました。その表情から心境は伺いしれませんが、今は試練の時なのかも……。

ページ上部へ戻る