トム・クルーズ娘のスリちゃん、コートサイド席で一際目立つ美貌

16日(現地時間)、ケイティ・ホームズ(39)と娘スリちゃん(11)がニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで行われたNBAのニューヨーク・ニックスの試合を観戦。
Katie Holmes Instagram
katie20171218
▲左端からスリちゃん、ケイティ・ホームズ。


ママのケイティ、祖父母らとコートサイドの席に座って観戦したスリちゃんは、花柄のピンクのダウンジャケットにヘアにはいつも欠かさないリボンのアクセと、スウィートなファッション。
ちなみに斜め後ろにはエミリー・ラタコウスキー(26)も座っていましたが、スリちゃんの陰に隠れてしまっていた模様です。


先日、ニューヨークで行われた「Z100’s Jingle Ball 」にママのケイティと共にステージに登場し、テイラー・スウィフト(28)を紹介するという大役を務めたスリちゃん。エンターテインメントの世界において、バックグランドもさることながら、武器になる美貌です!

ページ上部へ戻る