クリスチャン・ベール、激太りでさらに別人化

先日、映画『Hostiles(原題)』のプレミアが開催され、主演のクリスチャン・ベール(43)が出席。スキンヘッドで別人のように激太りしているルックスはまるで別人のようです。
WENN.com/Zeta Image
bale20171215_01
▲クリスチャン・ベール。


クリスチャンのこの変貌ぶりは映画での役作りのため。映画『Backseat(原題)』で元アメリカ副大統領ディック・チェイニー氏を演じるために、大幅に体重を増やしたというわけなのです。今年9月、肉体改造したこのボディでトロント国際映画祭に出席して注目の的に。
その際、とにかくたくさんのパイを食べて体重を増やしたことを明かしていました。そして、先日のプレミアでの彼はさらに大きくなったように見えます。
WENN.com/Zeta Image
bale20171215_02
▲妻のサンドラ・ブラジック(47)と。
クリスチャンは演じる役柄に合わせて自由自在に体型をチェンジさせることでも知られており、過去には映画『マシニスト』で1年間寝ていない主人公を演じる際、激やせしたことも。
他には映画『ザ・ファイター』でのボクサー役で大幅に減量。かと思えば、映画『アメリカン・ハッスル』では再び体重を増やしたりと、役作りでルックスの変化が激しい俳優の1人です。
Newscom/Zeta Image
christian201712_02
▲『ダークナイト ライジング』撮影現場でのクリスチャン。
映画『ザ・ファイター』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したクリスチャン。チェイニー副大統領の役でオスカー獲得となるかも!?

ページ上部へ戻る