英ハリー王子と婚約したメーガン・マークル、着用アイテムが早くも完売に

先日、婚約を発表した英ハリー王子(33)とメーガン・マークル(36)。報道陣の前に姿を現したメーガンの幸せに満ちた様子とともに、ファッションに対しても世界中から熱い視線が注がれました。
Newscom/Zeta Image
meghan20171129_02
▲英ハリー王子とメーガン・マークル。


白のラップコートの中は深いグリーンのワンピース、足元はベージュのパンプスというコーデのメーガン。
白のコートはカナダのブランド「 LINE The Label 」のアイテムで$799(89,000円)。メーガンが着用してから、このコートは完売したと米メディアが報じました。
Newscom/Zeta Image
meghan20171129
▲清楚な白のコートを着用。
ブランドは「メーガンがこの特別な機会に私たちのコートを選んだことは信じられないほど光栄です」とコメントを発表。また、このコートを”メーガン”と名付けることにしたのだとか。
美脚の持ち主として知られるメーガンがチョイスした「Aquazzura」のパンプスは、英紙「THE Sun」電子版によると、£369 (約54,000円)だそうです。
Newscom/Zeta Image
meghan20171129_03
▲ヌーディなカラーのパンプスで脚をより美しく。
今後も注目必至のメーガンのファッション。キャサリン妃と並んでファッションアイコンとしても目が離せません。

ページ上部へ戻る