ソフィア・リッチー、彼が好き過ぎてスマホをカスタマイズ

コートニー・カーダシアン(38)の元パートナーのスコット・ディシック(34)と交際中のソフィア・リッチー(19)。
Newscom/Zeta Image
sofia20171116_01
▲ソフィア・リッチー。


イタリアやメキシコなど、交際発覚直後から海外でのデートを楽しんでいた2人ですが、現在ソフィアは単身でイギリス・ロンドンに滞在中。そんな彼女は片時もスコットと離れていたくないのか、あるモノにスコットの写真をプリントしていることが明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
sofia20171116_001
▲胸元の開いたパンツスーツのソフィア。
ランチを楽しんだ後、パパラッチされたソフィアはスマホを手にしているのですが、なんとスマホケースにスコットが!!
Newscom/Zeta Image
sofia20171116_02
▲彼の写真がプリントされたスマホケース。
待ち受けではなくカバーというところにソフィアのぞっこんぶりが伺えます。このスマホは遠目でも自分のものだと分かる利点がありますが、ちょっと恥ずかしいかも…。

????

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る