ユアン・マクレガー、14歳年下の新恋人と堂々ペアルックデート

テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」で共演した女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)と恋に落ち、妻であるフランス人プロダクションデザイナー、イブ・ マブラキス(51)との22年間の結婚生活にピリオドを打ったユアン・マクレガー(46)。
WENN.com/Zeta Image
ewan201711_01
▲ユアン・マクレガー。


先月、ユアンはメアリー・エリザベスと一緒にカフェでデートしていたところをパパラッチされました。キスをしている様子など、親密ぶりから交際しているのではないかと報じられたのです。
その後、今年5月からユアンが妻イブと別居していたことが明らかになり、離婚に向けて動いていることが判明。
そして今回、ユアンとメアリー・エリザベスがロサンゼルスでキャッチ。「Mail Online」によると、彼らはレストランに向かうところだったよう。


2人とも黒のジャケットにデニムというファッションで、まるでペアルック。同サイトによると、レストランで以前に彼らを目撃した人は夫婦だと思っていたくらい、良いムードだったようです。
今回の手つなぎデートがパパラッチされたことで交際を公にした様子の2人。一方、ユアンの妻イブはというと、ユアンの不倫疑惑が発覚した際、体調を崩し、怒り狂っていたのだとか。
オシドリ夫婦で知られていたユアンとイブ。そんな彼らの結婚生活を破綻させたメアリー・エリザベスは今後、女優業でもさらに注目を集めそうです。

ページ上部へ戻る